2017-12-07 の メモ (Twitter)

  • RT @8icsRtq8Pz2NoMi: お役人、甘やかされ過ぎでしょ。こんなに優遇されてたら劣化するよね。

    sonmasaさんより引用 https://t.co/zbXd5YNO5h 13:57:39

  • ありがたいことに完売してしまったツリーの絵、新たに追加しました。絵もフレームも同じものはありません。
    これからの年末の喧騒の中そっと寄り添うように…。迎えて頂けたら嬉しいです。 https://t.co/Ziie363lE4 13:27:57
  • RT @umekichkun: TBS記者(当時)の山口敬之が伊藤詩織さんにレイプドラッグを飲ませて準強姦に及んだことを示す物的証拠である。この動画が公開される可能性が出てきた。

    伊藤詩織さん、かなりの心労が見られる。もうさ、彼女が表に出なくても良くねぇか。
    うちらで出来る事… 12:40:40