庭の水仙、これまでで一番香りも強く花もいっぱいついてとても華やか。切るのはかわいそうだったけれど少しだけ、他の花と合わせて玄関に。今年はこれまでの20年と生活がガラッと変わって、リハビリの1年でした。パセ&ポプ連れの旅ではなくセレクトしたアンティークや自分たちの創作ものたちを連れてあちこちのイベントに。本当に皆様の笑顔に支えていただきました。ありがとうございました。来年はお世話になった皆様にご恩返しができるような年にしたいと思います。今年もあと数時間。みなさま、また来年お会いしましょう〜♪( ´θ`)ノ

庭の水仙、これまでで一番香りも強く花もいっぱいついてとても華やか。切るのはかわいそうだったけれど少しだけ、他の花と合わせて玄関に。今年はこれまでの20年と生活がガラッと変わって、リハビリの1年でした。パセ&ポプ連れの旅ではなくセレクトしたアンティークや自分たちの創作ものたちを連れてあちこちのイベントに。本当に皆様の笑顔に支えていただきました。ありがとうございました。来年はお世話になった皆様にご恩返しができるような年にしたいと思います。今年もあと数時間。みなさま、また来年お会いしましょう〜♪( ´θ`)ノ

from Instagram