2018-01-02 の メモ (Twitter)

  • 今日のさっきの地震。一月に大きいのが来るかもという話を聞いているので、来た?と思いつつ、守るべきパセ&ポプはいないのでこれまでと違って平然としている自分に笑う。非常時にとパセ&ポプのために準備していたものもどんどん処分。もう、パセ&ポプはこの地に縛られていないからね(^_^) 22:13:33
  • 夕方、実家外の方面から犬の声! まるでパセリの迎えに来てコール。何度もなんども吠えてる声に、ポプラの迎えに来てコールも入ってきた。帰っているならすぐに迎えに行くよ!! 向こうの世界からだっていいよ。いつでも帰っておいで〜💕 20:12:49
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 東京湾で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2018/01/02 19:48:40発生 M4.3 深さ50km #earthquake 19:49:41
  • むむむ、キーレスの車は要注意。キーはシールドされたボックスとかに入れなくちゃダメ? 他にもなにか影響ありそうな…(1) South African Petrolheads https://t.co/LOQIDrkwVk 16:55:25