2018-01-06 の メモ (Twitter)

  • @anigoinkyo ですね。MacやWin本体以外にそれぞれ複数台で対処しているのですが、気を抜いたときにやられます。こわいこわい。 in reply to anigoinkyo 20:01:48
  • 外付けHDDのひとつが挙動不審。パセ&ポプ画像が入っている大事なHDD。バックアップもしてあるけど、ひとつなくなると不安。cloudもイマイチ不安なのよね。 17:02:44
  • RT @ROCKiN_REVO: さようなら、泉谷しげる。
    https://t.co/N175nB3dt4 15:44:31
  • RT @miyake_yukiko35: さて。皆さん、なぜ、最近総理がやたらと芸能人と会食していると思います?私見です。私見ですからね(強調)現在の国民投票法では、意見広告であれば「当日まで」コマーシャルが流せます。呼びかけは2週間前までです。あるタレントが「私は・・の改憲に… 15:43:19
  • RT @litera_web: 山口敬之準強姦事件を海外メディアが大々的に報道! NYTの直撃には山口がまたぞろ卑劣コメント https://t.co/TQQATtUjWX 11:44:22
  • サポートに電話した。別のプリンタでは問題なく印刷できているのに、プリンタには問題なくソフトが悪いとのこと。たくさんのソフトとの相性が悪いプリンタっていうことらしい。もうep…は使いたくない。この前処分したプリンタもep…。まあ今回… https://t.co/u7qg0zQTMR 10:35:16
  • なんどやっても入っているものを用紙排出しておいて「用紙がありません」というエラー。なによ、それ…。別のプリンタにつなげたら全く問題なし。 09:25:25
  • 朝一番、MacbookProが起きないし…(汗) なんとか起こしたけど、昨日新しくつなげたプリンタは反応しなくなったし…。今年はしっかり時間通りにと思っていたのに、予定外のことで時間はどんどん流れていく(苦笑) 08:55:39