2018-01-25 の メモ (Twitter)

  • 今日の試作〜春に向けて https://t.co/IsW5QP9Jgt 19:59:37
  • 以前ドレミファと鳴るエアコンの音に悩まされた。ちょうど我が家のキッチン辺りに室外機が置かれていてこちらに向かって風もくるし音も来る。やっとエアコンが変わってその音から解放されたけど、最近はまた違う騒音。使っている方は気にならないのかなぁ。うちよりも近いはずなのに。 18:34:51
  • 「おいおい、もっと早く教えてくれよ」お医者さんも実践しているインフルエンザの予防法が目からウロコ!・・マスクなんかより効果あり | 四葉のclover https://t.co/nTW1gi5oHR 15:30:10
  • RT @Dgoutokuji: さすが立憲民主の枝野代表、真正面から佐川国税庁長官の更迭を求めた。安倍さんは「人事は適材適所の考えに基づいて行なった」と答弁、いやあ久々にひっくり返って屁をこいたね。適材適所だってさ。日本語がまるで分かってないんだ。この分だと、籠池夫妻の半年に及… 12:29:46
  • 「今から話す事はきっと新聞に載らないと思いますが聞いて下さい。窪塚洋介さん ( 原発問題 ) – 情報収集中&放電中 – Yahoo!ブログ https://t.co/gDAfIf10m7 12:03:03
  • 夢に蛇が出て来た。噛まれては大変とポプラ(多分)を抱き、母(多分)に退治してもらおうとしたけれど、結局私が意外にも抵抗されることもなくその蛇を掴んで、簡単に殺してしまった。ドキドキしながら夢占いを見たら、いろいろな面で吉だった。よかったε-(´▽`) 11:04:01
  • RT @ishikawanashiya: 白菜畑 https://t.co/POjWalIm9s 10:22:46
  • RT @magic_mackee: Twitter「衝撃映像です!」

    国民「おもしろーい!」

    まとめサイト「面白体験談です!」

    国民「おもしろーい!」

    テレビ「衝撃映像です!」

    国民「もう見た」

    テレビ「ペットの面白ムービーです!」

    国民「もう見た」 10:22:41

  • RT @www11bigorjpkkk: 元号の改正で「盛り上がり重視でシステム屋が死ぬ」という意見あるけどまともなシステム屋はさっさと元号部分を「平成」を「ホゲ」とかにしてまともに動くかちゃんとテストしはじめる。実際に死ぬのは、最後に正しい元号にするのを忘れてしまい客先でホゲ… 10:21:40