2018-01-04 の メモ (Twitter)

  • アウトドアギアをどんどん処分。まだまだ出てくる。すでにずいぶん処分していたはずだけどまだあるのねぇ。 20:11:42
  • 借りているアトリエ兼ショップは断熱材も入っていない建物(一応一軒家)なので心底冷える。暖房をつければもちろん暖かくなるれけど、家から連れて行っていた植物たちが日に日に弱っていくので年末連れて帰れる子たちだけ帰宅。うちに居た子達と比べると明らかに違う。もう連れて行けないかな…。 16:10:15
  • RT @oryzias999: 村本に「黙ってるのは悪」と言われたからか、加計と昭恵をこき下ろし
    #巷の噺 #ビートたけし #笑福亭鶴瓶 #加計学園 #岡山理科大学 #獣医学部 #京都産業大学 https://t.co/eRfttZMEiL 13:07:48
  • RT @vostok504z: 冗談じゃなくてウラジオストクよりずっと北の町からマガダンにかけてのエリアは虎が出る。
    道路脇からピョンと出てきて多くの場合はこうやって座ってやり過ごす。
    なかなか襲われることはないし、すぐに逃げて行く。一瞬だけど怖いよね。 https://t.c… 10:55:00
  • RT @KazuhiroSoda: クソみたいな話。英国で事故が起きたら日本国民が金払うんだ。随分と太っ腹だねえ。言いたくはないが、こういうのが本当の「売国奴」って奴じゃないの?→原発輸出:政府が債務保証 大手銀など1.5兆円融資 英で新設 – 毎日新聞 https://t.c… 10:53:21