2018-01-31 の メモ (Twitter)

  • 乱視のわたし、どんな風なのかほんとのとこわかってないかも https://t.co/CQRl7HoW0J 22:27:41
  • みんなが見てるお月様がいっぱい。わたしも見てる。 https://t.co/cyEaRoRL1q 21:25:58
  • そうだ! 昨日の夢には珍しくパセリ&ポプラが一緒に登場してくれたのでした。すっごく嬉しいことなのに、全体的なストーリーはものすごくストレスいっぱいのびっくりするような展開で目が覚めてあまりの酷さに笑ってしまうほどでした。パセリ&ポプラをぎゅっと抱きしめたかった💕 18:00:07
  • ここに入れておけば忘れないよ、と言った覚えはあるけど、どこに入れたか忘れてしまった。買ってきてからしばらく放置してしまったことが原因。ヽ(´o`; 17:25:56
  • RT @KAGAYA_11949: 1/31(水)全国で皆既月食が見られます。
    20:48 欠け始め
    21:51 皆既(完全に隠れ赤く見える)の始まり
    23:08 皆既の終わり
    24:11 丸い形に戻る
    (写真は以前の皆既月食で、数分毎の月の様子を合成したものです) http… 12:46:44
  • RT @levinassien: 不正確な情報を記事にしたことについては「誤報でした」で済みますけれど、記事にしなかった他紙に向かって「メディアを名乗る資格はない。日本人として恥だ」と書いたことについては「誤報」では済まされません。書いた記者はけじめをつけないと産経新聞は「メデ… 12:46:31
  • えっ >>ネットカフェ寝泊まり「住居なく利用」25% : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/bNvI56rONI 12:35:13
  • RT @appmarkelabo: たった一言で「無断キャンセル」を1/3に減らしたレストランの工夫

    😀「予約をお願いします」
    👨‍🍳「変更の際はご連絡いただけますか?」
    😃「わかりました!」←コレが大事

    無断キャンセル率30%だったのが、お客さんの口から承諾をもらうことで… 11:53:08

  • RT @jurimama_: ペットは家の中に入れてあげてください。野生ですら冬は厳しく寒さに震え凍死する悲しい事態となります。ドイツでは冬の屋外で犬を飼うことは禁じられています。
    鎖でつなぐことも禁じられています。人と同じように扱える人が犬を飼う資格を与えられます。If yo… 11:52:22
  • RT @tohohodan: 報ステ
    後藤「TVの国会中継で気になった茂木大臣の不真面目な態度。自分が答弁に立たないときに公選法の担当大臣である野田大臣とニヤニヤ笑いながら私語を交わすという映像がしばしば流れた。さすがに自民党の国対幹部も官邸を通して厳重に注意した。朝の与党幹事… 11:49:33
  • RT @masaru_kaneko: 【金と暴力】元TBS記者ヤマグチは、アベの提灯持ちでジャーナリストを名乗る。ヤマグチは準強姦疑惑に居直る一方、金づるとなったスパコン詐欺では逃げ回る。そして警察は準強姦をもみ消し、検察は斉藤、鈴木両氏を勾留して52億円補助は追及せず、ヤマグ… 11:48:15
  • RT @jjadaada: #皆既月食 、各地で見れると嬉しいですね💕 https://t.co/XH2xPSzzyH 11:45:36
  • インスタにも投稿できるって、違うよ。いっぺんにできるわけじゃなかった…。まぁ、テキストをコピーしてくれるのはいいけれど、なんか違うw 11:00:12
  • hootsuiteからインスタにも投稿出来るようになったというのでテストも兼ねて。
    今日のカード♪ https://t.co/sbZpoWAVze 10:57:26

しばらくお休み頂いていたくるくるサークル織りのWS、2月15日の午前と午後にうぽぽで予定しています♪ インスタでもお知らせをとご要望頂いたので、お待ちしています(^ ^) 詳しくはうぽぽのFBページのイベントをご覧ください。

しばらくお休み頂いていたくるくるサークル織りのWS、2月15日の午前と午後にうぽぽで予定しています♪ インスタでもお知らせをとご要望頂いたので、お待ちしています(^ ^) 詳しくはうぽぽのFBページのイベントをご覧ください。

from Instagram