2012-10-16 の メモ (Twitter)

  • @ki_mi_ko_ 首の骨の変形でそんなことがあるんですか! 首の骨って大事らしいですものね。原因が見つかって、チョップさんが元気なら、きっと良い方に向かいますね! 早く治りますように( ´ 人` ) in reply to ki_mi_ko_ 21:45:35
  • 頼んだものと違うサイズの棚だった…orz   21:33:10
  • そろそろポプラを病院にも連れて行かなきゃなんだけど、行ったら話さなきゃいけないよね。って考えただけで涙腺堤防欠壊。ちょうど3週間。3週間前の今頃は、パセリはここにいてうろうろしてくれてた(T_T) 20:56:17
  • 能登のレポはもちろんだけど、先日の山形旅のレポも書こうかな、と考えただけで涙うるうる。こんなんじゃ全然ダメ〜(ノ_-;) 20:49:01
  • デイリー richa 紙が更新されました! http://t.co/2VCdQ8xL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @loveyassy @ikedanob 15:28:35
  • Daily BOOKS by richa 紙が更新されました! http://t.co/0YTJS1E9 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @MYNAVI_SHINSHO 14:19:13
  • @hhtoeda 携帯見つかってよかったね〜。ホッとしたでしょうね。 13:26:05
  • 残念なお知らせ。製造が遅れに遅れて入荷時期が延期、延期となっていたマーサのパンチ、ヴィンテージ・ダヴですが、突然製産中止になりました。ご予約頂いて長い間お待ち頂いていた方にはすでにご連絡さし上げておりますが、お届けできず大変申し訳ございませんでした。 11:22:49
  • 昨日入荷したモッドポッジ、マーサスチュワートのパンチ等のアイテムを更新しました。まだ全てではないのですが…。強力両面テープなどの細かなものも入荷しています( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/N0kAzloB 11:16:08
  • @ki_mi_ko_ チョップさん、どうしたんでしょう。以前ポプラも足をケンケンしたことがあって、病院で診てもらったけどなにもなくて様子見ってことがありました。数週間もかかったのではらはらどきどきでしたが、結局原因はわからないまま治りました。ちょっぷさんはすぐに治りますように!! 11:07:09
  • @hhtoeda おはあり&おはよ! 空が高くて青いと世界が広く感じるね。今日も楽しみましょう〜(^▽^)/ in reply to hhtoeda 08:45:02
  • 昨晩気付いたこと。パセリのお骨壺カバーを変えたいのでカバーの紐を解いてみたら…壺の蓋が開いていて蓋は壷とカバーの間に縦に入っていた。蓋を外したままカバーして渡されるなんてことあり? もしそうだとしても不思議な状態だし、自然に外れて縦に収まる事だってあり得ない。(・_・?) 08:40:57
  • シュナウザー 紙が更新されました! http://t.co/ePcwGtJ1 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_banken @manypple @schna01 07:29:37
  • @seabassfreak おはよ〜(o^∇^o)ノ in reply to SEABASSFREAK 06:17:23
  • @reimama_rina おはよ〜ヽ(*^^*)ノ in reply to reimama_rina 06:17:05
  • 今日のパセリは少し遅起きで6時過ぎでした〜♫ 明け方、ポプラはお布団に入り込んできました。おかげでぬくぬく〜 (*´◡`*) 06:16:27
  • おはようございます。今日もたのしいことがいっぱいの1日でありますように〜(*´∇`*)ノ 06:13:43