2019-07-03 の メモ (Twitter)

  • 必要な画像があっていろいろと過去の写真を探る。北海道滞在時の写真を数年分つらつら眺めた。久しぶりのポプラのあれこれ(パセリの時までは遡れなかった)。最近はビッケのおかげで涙なしで思い出していたけど、さすがにウルウル。パセリもポプラ… https://t.co/58LLvZ2HMS 20:32:53
  • #repost roun.rie
    ・・・
    これもひとつの宇宙

    心の中にも在る

    いつか見たあの景色

    わたしの中で
    静かに
    穏やかに
    広がってゆく https://t.co/GpDNrATEdv 18:13:10

  • 「手遅れになる前に目を覚ませ」EU大統領が広島で語ったこと https://t.co/SLevNTDQ1k 13:16:36
  • RT @CyberIguana: 【拡散希望】
    ペット飼育者の皆様へ。
    隣の住人のバルサンが原因で爬虫類が死んでしまった件ですが、バルサンの

    d・d-T-シフェノトリン メトキサジアゾン フェネトリン

    複合的な神経毒として
    爬虫類・鳥類・両生類・魚類・植物にも致死的に作用… 11:51:19

ビッケの朝活今日も河川敷刈り取られたクローバーまた小さく短く復活していました。刈り取られずに残っていたところはビッケにとっては視界を妨げるくらいに(笑)ひまわりは今日も元気早くから咲き始めているけれどまだまだ楽しませてくれそうビッケは途中から抱っこ魔に変身しそうでしたが歩いてもらいました。お散歩だからね♪

ビッケの朝活今日も河川敷刈り取られたクローバーまた小さく短く復活していました。刈り取られずに残っていたところはビッケにとっては視界を妨げるくらいに(笑)ひまわりは今日も元気早くから咲き始めているけれどまだまだ楽しませてくれそうビッケは途中から抱っこ魔に変身しそうでしたが歩いてもらいました。お散歩だからね♪

from Instagram