2019-07-16 の メモ (Twitter)

  • RT @HctJ8xU07fB664S: @atsushi_mic 私が見た山本太郎の応援演説を暴言し続けた男性。
    山本太郎にでは無く応援を受ける候補者と政党に怨みがあって来たようです。
    京都で最も繁華街の交差点の車道でこうして警察に守られながら最後まで拡声器で妨害してました。… 20:32:50
  • RT @AokiTonko: ちょっと前までは、選挙になると各局、「激戦区を行く」とか「候補者に聞く」とか、お決まりの企画をニュースでやったものだ。私もこれで度々地方に取材に出た。
    特にNHKは、うんざりするほど流してた。
    それが今回はさっぱり…。
    やっぱ、意図的にやめてるんだ… 18:12:37
  • RT @ouenhst: ちょ、署名、いつのまにか1万5千筆こえてますよ!
    れいわ新選組がこれだけネットや街頭で話題なのに、「まるでいないかのように無視する」テレビへの不満が爆発してるんでしょうね。
    @hst_tvasahi @news23_tbs @nhk_nw9 @ntvn18:11:32
  • RT @mansion_Gmen: 最近閉店した百貨店、閉店が決まっている百貨店

    ・西武船橋店、八尾店、旭川店、筑波店、小田原店
    ・千葉三越、新潟三越
    ・伊勢丹松戸店、府中店、相模原店
    ・千葉パルコ、宇都宮パルコ、大津パルコ、熊本パルコ
    ・そごう柏店
    ・丸栄名古屋栄店
    ・さく… 18:10:42