2019-07-09 の メモ (Twitter)

  • RT @ozawa_jimusho: 「私はそんなの知りませんよ。そんな漫画の話より憲法の話をしましょうよ」。人の顔を散々侮辱、誹謗中傷した文書を自民党本部が拡散しておいて、この発言。最低限の法意識や人権感覚も持ち合わせない人間と憲法の話などできる訳がない。もはや人間性が疑われ… 17:18:52
  • 我が家の子になって6か月のビッケ

    ハーネスふたつダメにしました。

    ふたつ目のこちら、
    穴まで開けてます(゚_゚i)

    なかなか好みのものは見つけられないので…
    とりあえず補強して修復。

    ビッケに見せたらキョトン!
    新しいもの… https://t.co/DSRqC20j3K 14:56:36

  • パスワードに数字のみってどーなのよ 12:40:21
  • RT @wanpakuten: 昨夜11時過ぎの娯楽番組の録画を見てたら、自民党のCMが出てきた❗️

    公職選挙法によると、公示日以降は政見放送を除いて、テレビCMは禁止されている。

    選挙の公正さを担保するためのルールが破られてたら、何のための公選法なんだ❓

    高額なテレビC… 12:27:28

  • 日本人だけが知らない!日本の野菜は海外で「汚染物」扱いされている @gendai_biz https://t.co/E1GoKrVxlr #現代ビジネス 12:21:43
  • RT @brahmslover: 「僕が生きていけてるので」とアベ自民党を支持する若者たちへ。このまま40年経ったら、皆さんは生きていけなくなります。それは富が一部の人に集中していくためです。それは金持ち優遇の制度があるためです。それはアベ自民党が金持ちに支えられた政党だからで… 11:39:00
  • RT @xzjps: 「全国から、山本太郎!で投票いただけます」
    れいわ新選組 政見放送 https://t.co/SCPilPbLNK
    山本太郎 17分 「全国から、山本太郎!で投票いただけます
    山本太郎が、議員として国会に戻るには、300万票が要ります!」 11:00:34
  • やっぱり間違ってなかった RT @earthquake_jp: [気象庁情報]09日 07時23分頃 東京湾(N35.6/E139.9)にて 最大震度2(M3.1)の地震が発生。 震源の深さは30km。(… https://t.co/20tAxcUtZb 07:31:06

我が家の子になって6か月のビッケハーネスふたつダメにしました。ふたつ目のこちら、穴まで開けてます(゚_゚i)なかなか好みのものは見つけられないので…とりあえず補強して修復。ビッケに見せたらキョトン!新しいものゲットできると思ってたのかも(笑)

我が家の子になって6か月のビッケハーネスふたつダメにしました。ふたつ目のこちら、穴まで開けてます(゚_゚i)なかなか好みのものは見つけられないので…とりあえず補強して修復。ビッケに見せたらキョトン!新しいものゲットできると思ってたのかも(笑)

from Instagram