2019-07-13 の メモ (Twitter)

  • ビッケごはん

    我が家に来た半年前は、
    毎日のように目ヤニが気になっていました。

    ふと気付いたら、
    目ヤニ全くなくなってましたo(^▽^)o https://t.co/aeps8SQPvJ 16:57:08

  • ビッケごはん

    生協の平飼いたまごの黄身は黄色くなくて
    白身が多いようなスクランブルエッグ^^ㆀ https://t.co/dAqjHgeZQa 16:48:40

  • ビッケごはん

    カツオはショウガとニンニクにつけたもの

    カツオをツルツルと飲むように食べました(笑) https://t.co/VLSQn0N6mq 16:43:47

  • ビッケごはん

    イワシやアジなどは骨まで食べられるように圧力鍋で♪ https://t.co/WGqhSyzufQ 16:41:30

  • 警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情 – まぐまぐニュース! https://t.co/5HRUOl6SMC 16:29:54
  • 国は何に、誰にカネを使っているのか 政府の全事業の予算をチェックするデータベースを作った人たちがいる https://t.co/Sp9vsYqG5e 15:51:15
  • RT @tone_machi: 【迷い犬を取手警察署で保護しています】
    お心当たりの方はご連絡をお願いします。
    ▶保護日時 7月11日(木)午前11時30分ごろ
    ▶保護場所 大房交差点付近
    ▶特徴 雑種、黒に白交じり首輪とチェーンがついています。
    ▶連絡先 取手警察署 029… 13:17:47
  • RT @iFBcBi4VS2J7xgb: 7月7日(日)箕面の山の駐車場で車に乗せる時に逃げ出してしまいました。
    犬種はアイリッシュセッター、メスの5歳です。
    警察や各保健所、山を管理するセンターへ通報済みです。
    目撃情報が全くなく途方に暮れています。
    大事な家族です。どうか助… 13:17:08
  • RT @iFBcBi4VS2J7xgb: 行方不明になる以前に撮影した動画です。こんなに大きな子で目撃情報も全く無いので野生動物に襲われている可能性もあります。

    どんな情報でもいいので教えてください。お願いします。 https://t.co/ui4mlXQRXT 13:16:32

  • RT @Kitsch_Matsuo: 自分や子供達の未来のために、数年に一度、近所の投票所で紙に名前を書くぐらいの手間を惜しむ言い訳を考えている演劇人がいることに暗澹たる思い。
    そういう人も、中立ではなく結果的に加担している事になるのですよ。
    この国は投票率を上げないとまだまだ… 12:51:51

今日も河川敷ビッケの朝活ができました。が、この前草刈りされたはずの河川敷はもう草ぼうぼう。ビッケはぴょんぴょん跳ねて走り回ってました。私たちより何十倍もエネルギー使ってるはずなのに、うちに帰ってからも駆け回るってどんだけパワーが有り余っているのか…^^ㆀ

今日も河川敷ビッケの朝活ができました。が、この前草刈りされたはずの河川敷はもう草ぼうぼう。ビッケはぴょんぴょん跳ねて走り回ってました。私たちより何十倍もエネルギー使ってるはずなのに、うちに帰ってからも駆け回るってどんだけパワーが有り余っているのか…^^ㆀ

from Instagram