2019-07-19 の メモ (Twitter)

  • RT @product1954: 各紙とも「#れいわ新選組」の票数を読み切れていないが、山本太郎は東京選挙区で66万票獲得した。全国比例で100万票は確実だろう。
    これで特定枠1位・舩後靖彦氏を国会に送り出せる。
    難病ALS当事者/全身麻痺ギタリスト/㈱アース副社長

    さらに2… 22:34:57

  • RT @product1954: 祝「#比例は山本太郎」トレンド入り

    100万票で舩後靖彦氏を国会へ
    200万票で木村英子氏を国会へ
    300万票で山本太郎氏を国会へ
    1000万票で「#れいわ新選組」10名全員国会へ☺️

    前回、選挙を棄権した5000万人のうち「#比例は山本太… 22:34:40

  • RT @aiko33151709: ナチがドイツ国内で独裁制を固めていた時、メディアが完全に協力し独裁体制はすぐにできた。今の日本も同じだ。当時よりもメディアの種類も増えているが、代表的なメディアである新聞、TV、特に日本のサイテーTVは全面的に安倍官邸にひれ伏し日本を破滅へと… 20:12:38
  • RT @aiko33151709: とにかくこの選挙で安倍退陣に追い込まねば、日本はもう取り返しのつかぬことになる。勝たせたら緊急事態条項加憲で日本は文字通り独裁国家に。その時選挙は消滅、国会は無期限閉鎖。内閣が自由に法律を作れるようになって戦争がすぐ始まるだろう。で、日本は二… 20:08:02
  • お湯を沸かしているのを忘れていた!タイマーつけたつもりだったのに動いてなかった(^_^;) ビッケが教えに来てくれたた‼︎すごい!前もあった。偶然じゃないよ、これはもう。多少ビッケおバカ入ってるけど(笑) 15:30:18
  • うっそー、全部見逃した。TV全然見てないからしらなかった(;o;) RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 07/19 11:45 にっぽん縦断 こころ旅 朝版▽855日目 春の旅・最終日 #nhkbsphttps://t.co/Wdp0vmwH7k 12:43:59
  • 午前中やりたかったことが何一つできていない。あと30分。winへのマカフィー再インストールすんなりいきますように! 11:32:32
  • iPhoneにもマカフィー入れてたけど、ウイルススキャンとかはないし、元から入っているセキュリティが二重になるだけだって。速攻削除しましたw 11:30:36
  • マカフィーにチャットで問い合わせ。自分が最初に問い合わせた内容、どこにも反映されていない。メールで送信内容が送られてくるかと思ったらないし、チャット画面にも出ていない。 10:28:09
  • RT @Kitsch_Matsuo: 「私は絶対に忘れない」ー【東日本大震災の「国難」で、野党自民党は民主党の復興政策案の全てに反対し「審議拒否」や「内閣不信任案」も。棺桶も無く土葬して混乱の頃だ 野党の自民党は3年で85も審議拒否した】山と土と樹を好きな漁師「佐々木公哉のブロ… 09:59:36
  • 雨雲レーダーより、自分の感覚が当たってたよ…(^_^; お散歩行けばよかった。ごめん、ビッケ。 08:44:56