2019-07-22 の メモ (Twitter)

  • RT @mainichijpnews: れいわ・山本代表「次期衆院選では100人規模で擁立」 https://t.co/L8DxOhGTGZ 13:55:47
  • アベシンジャーズに空目! そんな言葉ができたのかと思ったww RT @nikkei: 「アベンジャーズ」世界興行収入首位に 9年ぶり交代 https://t.co/PFnY8XDmpH 13:54:36
  • RT @yurikalin: 7万チョイで当選する人がいる一方で、その13倍以上の96万以上で落選した山本太郎。
    なぁんか、釈然としないよね。 https://t.co/Pq1k32G3Vj 13:52:35
  • RT:日本人は民主主義制度の中で生きているが、自発的隷従という精神的病理を抱えている人間が多い。>>日本人が空気を読み、長いものに巻かれたがるのはナゼか? | お役立ち情報の杜(もり) https://t.co/TyafzRY6Tv 10:15:43
  • 安倍政権に阿るマスコミ幹部よ、矜持を取り戻せ!<小林節氏> | ハーバービジネスオンライン https://t.co/iH976WCZEM 10:05:06

先日手賀沼のハスの花を見に…まぁ、お昼頃に行ったので咲いているとは思っていなかったのですが…見事に花がない︎ しかも沼岸からずいぶん離れてしまっていて近くで蓮の葉さえ見られない。以前は小さな傘にできそうなくらい大きくて背の高いハスの葉が沼岸に群生していたのに。日照不足?これから成長するのかな?木道にビビるビッケ^^ㆀ周遊道を横切る白鳥道ができててびっくり。そして、パセ&ポプ同様、ビッケも白鳥に威嚇されました。意外に怖い白鳥です。

先日手賀沼のハスの花を見に…まぁ、お昼頃に行ったので咲いているとは思っていなかったのですが…見事に花がない︎ しかも沼岸からずいぶん離れてしまっていて近くで蓮の葉さえ見られない。以前は小さな傘にできそうなくらい大きくて背の高いハスの葉が沼岸に群生していたのに。日照不足?これから成長するのかな?木道にビビるビッケ^^ㆀ周遊道を横切る白鳥道ができててびっくり。そして、パセ&ポプ同様、ビッケも白鳥に威嚇されました。意外に怖い白鳥です。

from Instagram