2019-07-05 の メモ (Twitter)

  • 頭痛は治らず…肩こりに効くヨガやってみたり、お風呂はいって温まってみたり、ドライヤーで肩から首辺りを温めてみたけど、あまり変わらない(p_q、) この痛みは結構辛い。 20:19:42
  • google map、iPhoneで経路検索すると到着時間の2時間も前に着いてしまう案内がでる。使えないっ。Macで検索して送っても、なんだか変。はぁ 20:01:41
  • カツジン、結局全部飲んだw これで治る! 15:34:12
  • お湯が使える。熱湯まで熱くなくても大丈夫。https://t.co/HrNpoo1bpL 15:31:01
  • 全身コース、肩コースのマッサージ。もちろんそんなに簡単に痛みが消えるわけもなく…。というか、あまり効果なく…カツジンを半分飲んでみる。 15:15:10
  • ウゥ、頭がいたい。これは肩こりからだと思うけど、困った、痛くて何も手につかない。 14:29:26
  • ビッケの朝活

    河原に行くことが楽しみで仕方ないビッケ

    緑のなか跳ね回って
    喜ぶビッケ

    ビッケの笑顔は
    わたしたちのパワーの素💕 https://t.co/2iNRixoHQJ 14:14:36

  • RT @YuzukiMuroi: 年金100年安心、北方領土+α、女性が輝く、宣伝だけしておいて、その後どうなったか報道しないって報道じゃないのよ。宣伝とおなじ時間かけて後追い報道しなきゃ、おかしい。 https://t.co/k9ZvKmpZlb 14:05:13
  • RT @x__ok: 原発を使う位だったら、電気を使わないで江戸時代の生活に戻った方が幸せではないかとも思ってしまうが、何も原発を使わなくても、江戸時代の生活に戻らないで生きられる事は、原発の無い国をみれば明らかだ。最近の日本でも2012年5月から2015年8月までは稼働原発は… 14:04:08
  • おかしいなぁ
    6粒あったはず

    ビッケ分はちゃんと2粒残ってた

    なんでかなぁ?と
    聞いてみると
    目をそらすビッケさん

    ビッケの目、
    見えないかもしれないけど^^ㆀ https://t.co/5UMDT3MxGP 08:39:29

  • RT @KazuhiroSoda: 【凄すぎ】山本太郎氏、「比例3位」での立候補を表明!自ら落選してでも船後氏・木村氏を国会へ送り込む作戦!まさかの「捨て身戦術」にネットも騒然! https://t.co/wwNrlK1uYC 07:20:25