2020-04-03 の メモ (Twitter)

  • なに?今のカミナリ? 23:44:18
  • RT @HAKOCONNEMAN: 【速報】安倍首相、25日に総理大臣公邸にTwitterなどSNS上で世論誘導を図るランサーズ秋好陽介社長と会食 首相動静 https://t.co/WIapKTOXx8 https://t.co/9TIwjQvyco 17:46:42
  • RT @chocolat_psyder: マスクを配りたいんじゃなくて
    マスクを誰かに作らせて儲けさせたい

    マスクを配りたいんじゃなくて
    マスクを配った手柄で名前を上げたい

    つまり

    市民の命を守りたいんじゃない
    自分のことしか考えてない

    この緊急時においても、なお。… 17:44:41

  • RT @kanposhi_yameta: 先月中に1500万枚のサージカルマスクを全国医療機関に配布した???
    うちの病院、先月からマスクの供給がストップして在庫分しかマスクがないってメール来たんだけど。
    え????? https://t.co/wPrshInC2p 07:48:18
  • RT @zaccoy2: 国民に税金なんか還元したら貯蓄されんだろ!って麻生さんは言いますけどね、我々は「税金なんか納めたら戦闘機やら議員の花見に使われんだろ!」ってずっと思ってるんですけどね。今年から税金ドングリで払っていいですか。 06:59:15
  • RT @kikko_no_blog: 今から2カ月前、安倍晋三は、専門家会議すら設置せずに新型コロナを憲法改正に利用するために躍起になっていた。これは絶対に忘れてはならない。 06:57:12
  • RT @garirou: ちゃんとした政治家を選ばないと、新型コロナウィルスのような危機が生じたときに、あなたの命が危うくなります。ですので、来年の選挙には、必ず投票しましょう。その時の判断基準は、テレビが流す印象ではなく実際に何をやったかで判断しましょう。 06:52:18