2020-04-16 の メモ (Twitter)

  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    それぞれが
    それぞれの時間を
    それぞれに

    いろんな変化がある今

    きっと
    今より
    これまでより
    いい!と感じるところへ https://t.co/pGVKAY1Xsm 22:41:05

  • ボール好きのビッケ、家ではテニスボールで遊ぶ。
    が、お散歩に行く先でサッカーボールを見かけると追いかけて飛び出して行く。
    前からそんなビッケに大きなボールを!と言っていた夫。今日買ってきた!
    ビッケ、想像以上に大喜びU^ェ^U https://t.co/jHQwFfglYN 21:15:59
  • RT @toneunga5: 雨がっぱ 大阪市に10万超届く
    https://t.co/xzW5eWoNNs
    どれだけ後進国なんだろう。 19:40:58
  • RT @gokun1973: 経済政策については、安倍よりはやってますけど、皆様が忘れないように、批判は承知の上で、「小池さん、オリンピック延期が決まるまで、何してましたか?」🤔

    小池都知事「徹底してやるに尽きる」 新型コロナ対策に改めて決意(AbemaTIMES)
    #Yah19:37:06

  • RT @Bulldog_noh8: 2月
    野党「10万の一律給付を」
    政府「財政破綻する」

    3月
    自民若手「10万の一律給付を」
    政府「時間かかりすぎる」

    4月
    公明「10万の一律給付を」
    政府「検討はする」

    5月
    安倍さん「10万を一律給付します」
    謎の大量ツイート「大… 16:40:07

  • 以前は1-2週間を毎日長距離で旅していたもんね。 14:36:58
  • そういえば長距離ドライブすると、車から降りる時「あいたたたっ」てなることが多かった。最近長距離乗っていないから忘れたんだなぁ、って思い出した。軽井沢くらいじゃ、長距離じゃないって身体が言ってるんだね。会津行った時も痛くなかったなぁ。あ、日帰りだから? 14:34:39
  • 家族以外誰にも言ってないけど(外出しないし言う必要もなくw)…先日腰を痛めてしまったのです。で、寝てばかりいます。今日は起きています。椅子から立ち上がるとまだ痛いのです。1日で治す気だったのに、今回は長引いてる。でも、今日中に治す!! 14:30:36
  • RT @momo_ni: カナダは戦闘機65機の購入をキャンセル。
    日本もキャンセルすべき。税金の使い方を間違えるな。 https://t.co/dPkWCTiR2x 13:29:56
  • RT @kou_1970: 次から次へと、もう……。→「大量に確保」原田前環境大臣がマスクの高額販売をあっせん (文春オンライン) – ニュースパス https://t.co/f6cglMGL3G 12:07:37
  • RT @hanakija38: 「日本が韓国と同じ事出来ない訳ない。やらないだけ」と、言ってくれた日本通の韓国人の友人からのメール。「日本は違う国になってしまった。貴方達が心配。安倍首相の布マスク案を止める事が出来ず、彼もずっと布マスクつけてるね。あの姿、海外で流れる度に、科学… 12:02:34
  • RT @georgebest1969: 安心は要らない。必要なのは安全だけ。これは11年震災のときから言っている。事実に基づかない「安心」を要求するから隠蔽、ごまかし、矮小化が生じる。皮肉にもそれが原因で陰謀論やパニックが起きる。寝た子は起こせ。目をあけて事実を直視しろ。大事な… 12:01:14

ボール好きのビッケ、家ではテニスボールで遊ぶ。が、お散歩に行く先でサッカーボールを見かけると追いかけて飛び出して行く。前からそんなビッケに大きなボールを!と言っていた夫。今日買ってきた!ビッケ、想像以上に大喜びU^ェ^U

ボール好きのビッケ、家ではテニスボールで遊ぶ。が、お散歩に行く先でサッカーボールを見かけると追いかけて飛び出して行く。前からそんなビッケに大きなボールを!と言っていた夫。今日買ってきた!ビッケ、想像以上に大喜びU^ェ^U

from Instagram