2018-03-01 の メモ (Twitter)

  • 今日はふわふわ糸♪
    これから暑くなるという時期だけど、半年後のために(^ ^) https://t.co/q3TiGU2w6r 21:13:32
  • RT @kou_1970: ほんとうに、よくここで笑えるよな、アベッ! と、つい呼び捨てにしてしまった場面。 https://t.co/vuWdYq2hdz 17:44:30
  • RT @crabVarna: どこの役所も年収200~300万円程度の非正規職員だらけだもんな。派遣会社の名札を下げた職員さんばかりだよね。
    これがさんざ公務員の給料を減らせ、税金の無駄遣いをするなと言い続けてきた結果だよ。しかも言ってるのは中高年。彼らが給料を減らせというたび… 17:41:53
  • 「津波想定小さくできないかと東電が依頼」グループ会社社員 | NHKニュース https://t.co/dQxou1mhIy 17:16:56
  • 朝方の雷雨は滅多にないほどの強い音と地響きまで。雷で地響きってなんだろ?と思いながら、うとうと。嵐が過ぎるとあっという間に眩しいほどのお日様。日中は20度を超えるとか。めまぐるしい1日で3月が始まります。今月もがんばろっと。皆様も良い1日、楽しい3月になりますように♪ 09:23:04