2018-03-18 の メモ (Twitter)

  • 昨日、日に焼けたと思う。マスクして日に焼けた…。 21:20:44
  • けど、それはまた別件 20:39:24
  • 確かに、今回の件ではないところで、あるかもしれない。 20:38:00
  • 官僚に騙されたって思っている人がいるの? 20:36:41
  • RT @WhiteworkJP: いくらなんでも、それやっちゃおしまいでしょ…→「まったく問題ない」(菅官房長官風に)https://t.co/n375W4eqly 17:49:49
  • RT @kou_1970: これ、拾っておこう。 https://t.co/ni4SCNoiYr 17:00:10
  • RT @Kitsch_Matsuo: この異様で過剰な防御スタイルが、怯えている政権を表している。 https://t.co/ZwNoLMlp2B 16:41:13
  • RT @yzjps: 佐川理財局長から籠池氏「しばらく身を隠してはどうか」を巡り
    酒井弁護士が電話で「佐川理財局長本人からの指示じゃないって言ったでしょ。佐川さんの部下のシマダさんからの指示だと言ったでしょ」と発言したのを聞いている。私、私のスタッフ、扶桑社編集部員も聞いている… 15:17:15
  • そんな手を!!w https://t.co/Ys2L5BaGXX 14:48:36
  • RT @HON5437: 今治市の議事録改竄問題。改竄前後を比較すると、大幅に内容が削られてるのがわかります。改竄前の文書には4ページに渡って国家戦略特区WGの議事録が記されていますが、全て黒塗り。そして改竄後の文書は黒塗りが外れていますが、内容は2ページも減少。不都合な個所を… 14:37:03