2018-03-04 の メモ (Twitter)

  • 仕方ない。今回もお茶持参でiPhoneで本を読もう。 10:51:02
  • バッグが重い。お茶か本か。究極の選択。 10:48:30
  • RT @myitann_: 香水つけすぎたり、柔軟剤を入れすぎないで欲しい。貴方がいい匂いと思ってももみんながいい匂いとは限らないから。そして、それで具合悪くなって体調崩すってことは誰でもあり得ます。香害なんです。だから匂いは最低限にして頂きたい。度を越えれば臭いとなります。本… 10:15:51
  • RT @Kitsch_Matsuo: 安倍総理と加計理事長の“奢り奢られ”は贈収賄? https://t.co/V2eRhNNhlb #デイリー新潮 09:14:49
  • RT @I_hate_camp: 財務省の公文書偽造問題が出た途端にこうしてなりふり構わず恫喝。

    逆に言うとこの問題が安倍らの言う「大した事ない」という話ではなく、国家・政権にとって致命傷のスキャンダルという事が解ります。 09:11:55

  • 小さな球根から小さなお花が。庭の子たちはまだ枯葉の下で芽を出したばかり。室内で身近にいると小さな変化にも気づけて嬉しいけど、お花はやっぱりお外が好きよねと後ろめたさも。来年はお外の子たちと思い切… https://t.co/J8PaasZhEx 08:40:56
  • RT @Astro_Kanai: 「宇宙ステーションからお月さまは、どう見えるんですか?」という質問をいくつかいただきましたので、撮影してみました。
    写真だと、ずいぶん小さいですね…というか、地球は本当に大きいです。

    影に入った夜の地表を照らす月の輝きはとても明るく力強く、写… 07:48:56