2020-05-04 の メモ (Twitter)

  • RT @UN_NERV: 【震度速報 2020年5月4日 22:09】
    22時7分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。
    今後の情報に注意してください。 https://t.co/TW95HU7Ghn 22:11:37
  • 今の警報、恐怖を煽る(怒) 22:09:39
  • NHKラジオで会見の内容と、お抱え解説者によるおしゃべりをシラーッとしていたら、その直後に流されたビリージョエルのHonesty🎶(゚∇^d) きっときっと精一杯の事と思う。そうならば応援する。 20:18:48
  • RT @Karatake3: 「安倍首相のお友達」山口敬之氏、有名企業から偽名で月80万円(SmartFLASH)
    こんなところにも山口敬之が。
    殆どタカリ屋だな。 https://t.co/G2vMo7wlyX 19:57:55
  • RT @Ogawa_Junya_: 【このまま政治を無視し続けることがマジでやばい理由】

    コロナ危機で皆んな思い知ったと思います。
    政治無関心が1番やばいってこと。
    #若者よ聞け
    #コロナ危機
    #政治危機
    #拡散希望 https://t.co/a1BKXvFTaB 14:09:37

  • スイス、5G基地局「使用停止」 「安全基準策定のため調査が必要」 https://t.co/ybGsaY4eh9 14:07:16
  • ゴミを出しに行ったら、曜日間違えた?としばらく頭グルグル。今日は収集お休みなのね… 08:12:08
  • RT @round_round2016: 【悲報】安倍自民批判ツイートに対してTwitter社による凍結、削除報告が相次ぐ【言論弾圧】 – NAVER まとめ https://t.co/KrikI9K7cg 06:49:09
  • RT @thoton9: コロナ禍に伴うネカフェ閉鎖で、都内だけで新たに数千人がホームレス化しているという事実を、マスコミは深刻さをもって取り上げてはいないと思います。また、殆どの政治家はホームレスには関心なし―なぜなら、住民票のない人は選挙に行かないため、自分の票に結びつかな… 06:47:39