2020-05-11 の メモ (Twitter)

  • @smallload 小さくいくつかに分けてきてくれることを祈ってます((>д< ;))) in reply to smallload 13:38:01
  • なぜひとり、あの布マスクで頑張り続けているんだろう? 10:22:12
  • RT @bidask_nao: メジャーなタレントやアイドルがどんどん政治に発言をしてきてるのって、やっぱりTwitterやネットで一般の人が発言してきた結果ですよね。それが普通の事なんだという認識が広がってきている。そしてまたその普通が有名タレントによって拡散される。 10:17:04
  • RT @pioneertaku84: 与党は、短時間の審議でこっそり可決を企んでいた。世論の力で押し返し、本会議質問を行わせ、野党が一致して連合審査を求め、採決強行を止めている。
    #検察庁法改正案に抗議します の声が広がれば、国会をさらに動かす。

    だいたい与党と維新は、検察庁… 10:16:29

  • 興味津々"φ(・ェ・o)~メモメモ >>ソーラーフードドライヤーを作る | 消費から循環へ〜パーマカルチャー、食べられる庭、手作り… https://t.co/C0eAbwEoRo 09:57:17
  • RT @kamontatsuo: #検察庁法改正案に抗議します https://t.co/ky8nezUUYr 09:36:10
  • @smallload 揺れ、全然気づかなかった〜。音に慌ててしまったわ。最近、揺れてるね。大きい警報音に対して小さい揺れだけど(^_^;) in reply to smallload 09:34:35
  • RT @wni_jp: 5月11日 8:58 震度3
    【福島県】福島県中通り 福島県浜通り【茨城県】茨城県北部 茨城県南部
    ▶生放送で解説中
    https://t.co/MEcssXNzfi

    https://t.co/SqgKBCuuFG
    #地震 #防災 #減災 https:… 09:02:40

  • 洗濯物干してたら警報。あわててビッケの元に。揺れたの??? 09:02:17