2018-03-24 の メモ (Twitter)

  • 真友のこれからの計画を聞いて、あ!と思った。わたしもまたその選択してもいいよね、と。 23:02:22
  • 10代最後くらいからの親友、心友、真友。誕生日おめでとう。少しだけ話せた。やっぱりいちばんの友だよ。 22:36:30
  • 暗い暗いとauに行ったときにも話したけれど、そーですね、おかしいですねって言われた現象、直りました。感謝!!>>【iOS11】「画面が暗くなった」原因と対策設定「ホワイトポイントを下げる」について https://t.co/4lpkKut8hP 20:33:28
  • 人の手ではなく機械で細かくすること。細かくし過ぎること。その弊害があるということが、腑に落ちる。これまでどこが疑問が残っていたことが、最近あれこれ腑に落ちて来ている。 20:26:26
  • 手をつけることには、受け入れるという辛さ。未だに、胸の奥から込み上げてくる波。でも、次への扉も感じている。楽しかったから、幸せだったから。夢で会いに来てくれて伝えてくれてる温もり。ほんとに素晴らしい存在。永遠に変わらないって、今すとんと腑の奥深いところに落ちて波が消え、収まった。 19:56:42
  • パセ&ポプと暮らした日々20年はある意味天国、竜宮城。パセリ、そしてポプラを見送ったという現実を受け入れたつもりでもできていなかった。一年半経ってやっと手をつけられることも。手をつけていなかったことすら意識になかった。毎日目にして… https://t.co/SgteiOQVFs 19:49:20
  • いいな!応援したいなと思ったところが、おねだりさんでとっても残念に感じることが最近多い。 18:06:42
  • 灼けた。絶対灼けた。まだ3月なのに、ひーっ。 17:19:10
  • 朝はうんがいい朝市に。お昼からは千鈴舎さんで出展♪ とーっても香り高いスパイシーなカレーも頂いて(*^o^*)、ポカポカほのぼのの素敵な一日♪
    皆さま、ありがとうございました(*^o^*) https://t.co/0pQLnPOPYn 16:54:16
  • 今日は千鈴舎さんにおります♪
    うぽぽは15時過ぎまで、千鈴舎さんは18時まででーす! https://t.co/SNL9XgW7FO 13:54:02