2020-05-07 の メモ (Twitter)

  • 庭の無農薬放置レモン🍋
    先日夫がメープルシロップ漬けにしたらものすごく美味しく出来たので、量を増やして再度浸けました。
    ついでに発酵塩レモンと、塩漬け千切りレモンを作り、今夜のための鳥手羽元のレモン煮も♪
    未だレモンの香りに包まれ… https://t.co/Vx6qAwCDbb 20:05:52
  • RT @ShisuiToda: 安倍晋三のニコ生凄いな
    言論統制そのものやんけ https://t.co/irS2NMODVF 16:13:06
  • RT @OregonZoo: Tub time cub time https://t.co/8FILacNfSC 13:03:23
  • RT @tHv6QhnQv4oinYP: やっぱりこの国おかしいよ。
    休業要請ばっかで補償がない。
    三密駄目と言っておきながら満員電車はOK??これでコロナうつったら叩かれるんでしょどうせ??
    訳わかんねー。
    未だに10万とかマスクとかとどかないしとにかく遅えこの国。国民を助け… 10:56:03
  • RT @mt3678mt: 1.7兆円の「GoToキャンペーン」。共産党・志位さんの「今その金を使って欲しい。そんな事しなくても出かけます!」という追及に大きな賛同が起きるのは当然だろう。非常時に予算の使い道の優先順位を的確に判断できない政治家たちに政権を担う資格はない。 ht… 10:55:35